~今年のお雛祭り~&生徒さんからの嬉しいご報告♪

ひな祭り

いつも応援ありがとうございます<(_ _)>
にほんブログ村


こんにちは。京都の松井山手を拠点に全国及び海外在住の生徒さんに対面とオンラインで独自メソッドを使って発音矯正、英文読解、会話力アップトレーニングレッスンをしているAYANO ENGLISHの代表講師AYANOです。



いよいよ3月ですね~。ホント時間が過ぎるのは早いです。(^^;A



昨日、金沢在住の生徒さんから英語面接に合格されたとの嬉しいご報告を頂きました♪
この生徒さんは金沢市の小学校で英語のインストラクターをされています。
いわゆる小学生への英語指導のプロの方です。英語の面接があるとのことで、年明けから面接対策をさせて頂きました。無事合格されて私も自分のことのように嬉しいです(^^♪



・・・年明けから先月にかけて家族のことでバタバタしていてやっと落ち着ける~って思っていたのもつかの間・・・自身が体調を崩してしまい先月末から数日ダウンしておりました。
ですが、既に完全復活です(^^♪




なんとかひな祭りのお祝いもギリギリ出来たので、◎です(^^♪








3食団子は子どもの好物なので、お重に入れてみました。(笑)
病み上がりだけど、何とか頑張った感じです。
桃の花を見ながら春の訪れをしみじみと味わった1日でした~。






体験レッスンのお申込みやお問い合わせは公式LINEからも受け付けております(^^♪

友だち追加

この記事を書いた人

AYANO

AYANO ENGLISHの代表講師。
様々な分野の英語指導や英語学習のカウンセリングなどを25年以上に渡って行ってきた。得意な分野は発音矯正。