ホームページを公開しました!

発音矯正を天職としている英語講師AYANOのHPが出来ました!

久しぶりのブログ更新ですが、まず初めに、2019年初めから本当に色々とお世話になったWeb DesignerのMayuさんに、この場をお借りしてお礼を申し上げたいと思います。Mayuさん、昨年から色々本当にありがとうございました。Mayuさんがいなければ、私、多分、まだどうしていいのか分からなく右往左往していたと思います。この年になると、人との出会いが本当に縁なんだなぁ・・・と思うことが多々あるのですが、いつも親身になって色々指導してくださるMayuさんとの出会いも縁だったのだと痛感しています。本当にありがとうございます。こんな私ですが、今後ともよろしくお願いいたします。

今回、このホームページを作成してくださったMayu-san自身のホームページです。ご興味のある方は是非、覗いてみてくださいね。https://mayudama.design/

・・・閑話休題。皆さん、ご無沙汰しております。昨年から自身のHPの立ち上げオフラインレッスンの準備などなど・・・学校の仕事やプライベートレッスンなどもしながら、少しずつ進めていましたが、ようやくHPが出来上がりました。アメブロからブログも引っ越ししたので、またこちらからちょこちょこ覗いて頂けると嬉しいです。今後ともよろしくお願いいたします。

AYANO 😉

この記事を書いた人

AYANO

AYANO ENGLISHの代表講師。
様々な分野の英語指導や英語学習のカウンセリングなどを25年以上に渡って行ってきた。得意な分野は発音矯正。