とりあえず・・・第1歩かな?ようやくブログ開設!? (^▽^;) ・・おそっ・・・( ̄ー ̄;  

8月最後の月曜日。 

この夏休みには、ずっと前から、やろうやろうと思っていたブログを絶対開設しようと思っていたけど、結局、今日になってしまった。(;´▽`A“
このアメブロへのアカウント登録は、かれこれ恐らく3年以上も前にやっていたのに・・・(-“-;A

仕事&てん子ちゃん(おてんばでやんちゃな子なので、以下、てん子ちゃんとします)の世話、今月は自分の手術や父親の入院なんかもあって、何をしていたのか分からないくらいドタバタしているうちに、結局、ブログ開設が後回しに。(><;)

ブログ・・・無ければ、無いで、何とかなるかもしれないけど、きっと便利なものに違いない・・・元IT業界にいたくせに、こんな化石のようなこと言ってるから、ダメなんだろうなぁ。(^▽^;)

たいした文才もないけど、とりあえず、現在、私AYANOのレッスンを受講してくださっている生徒さんやこれからAYANOのレッスンを受けてみたいって思ってくださるかもしれない!?みなさん、英語学習やその他モロモロに興味のあるみなさんと繋がる場所として、この場所をオープンしたいと思います。
なるべくCozyな居場所にしたいと思ったので、AYANO部屋と命名させていただきますね。(o^-‘)b

あと、30分弱で今日のレッスンが始まるので、今日はこの辺で・・・(*^o^*)/~

この記事を書いた人

AYANO

AYANO ENGLISHの代表講師。
様々な分野の英語指導や英語学習のカウンセリングなどを25年以上に渡って行ってきた。得意な分野は発音矯正。