お礼

こんにちは。英語講師のAYANOです。ニコニコ
いつも私のブログを覗きに来てくださって、ホント感謝感謝です。ありがとうございます。アップ

今年1月から、ずっと諸事情で更新できなかった当ブログを少しずつ更新してきました。少しでも私のこれまでの経験を元に情報発信できたら・・・少しでも皆さんのお役に立つことができたら・・・そう思いながら、ずっと頑張っています。来月から学校の授業が始まると、そう頻繁に更新するのは難しくなるかもしれませんが、出来るだけ1つ1つの記事を心を込めて書いていきたいと思っています。

先週初めには、おこがましくもブログランキングなどにも登録してみたり・・・でも、まだいまいちブログ関連のことは分かっていないような気がします。

でも・・・

数日前から、私の記事「私が実際していた英会話力アップ法③ が、にほんブログ村の英語スピーキングカテゴリの注目記事ランキングで掲載されています。お陰様で数日前から現在まで英語スピーキングカテゴリで1位をキープさせていただいております。これも、皆さまのお力添えのおかげと深く感謝しております。

これからも、内容のある記事を頑張って書いていきたいと思っていますので、応援の程、よろしくお願いいたします。(*v.v)。

↓あなたの応援、お待ちしております。(*v.v)。

オンライン英会話スクール ブログランキングへにほんブログ村 英語ブログ 英語スピーキングへ
にほんブログ村

この記事を書いた人

AYANO

AYANO ENGLISHの代表講師。
様々な分野の英語指導や英語学習のカウンセリングなどを25年以上に渡って行ってきた。得意な分野は発音矯正。