うちのワンコ

以前からお話ししている、うちのワンコのチビの時の写真です。
名前は「ラピス」と申します。私は「ラピッち」とか、「ラピ子」と呼んでますが・・・(^▽^;)

ミニチュアダックスです。真っ黒なので、なかなかベストショットが撮れません。
あと、必然的に、夜のお散歩は出来ません。 (;^_^A
ラピ子は平気なのかもしれませんが、連れている私たちがな~んにも見えないんです!(笑)

今、9ヶ月なので、勿論、現在の姿はもっとダックスらしくなっていますが・・・ またいい写真が撮れたら、アップしようかな。。。ニコニコ

AYANO音譜

↓あなたの応援、お待ちしています。(*v.v)。
オンライン英会話スクール ブログランキングへにほんブログ村 英語ブログ 英語スピーキングへにほんブログ村

この記事を書いた人

AYANO

AYANO ENGLISHの代表講師。
様々な分野の英語指導や英語学習のカウンセリングなどを25年以上に渡って行ってきた。得意な分野は発音矯正。